機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #15「反抗の凱歌」

物量と新型機を引っさげたアロウズ襲来で、ダブルオーを欠き、トレミー修理中のCBは圧倒的に不利。連邦内クーデター発生で撤退したため、「セラフィムの特性に気付いたかしら…」な会話してたのに使わないし、GNアーチャー出撃はまたお預け。「今度会った時、子供達の歌を聞かせてくれ」、主人公でなければ死亡フラグみたいな台詞だが、お互い昔語りしたマリナ様が珍しくヒロインしてます。「ありがとう、君がいてくれて良かった」、イノベーターの件で吹っ切れたティエリアが丸くなったですぅ。軍の規律に逆らわないと言われてるセルゲイは、マリーを見逃した前科があるんだけどなー。マスラオトランザムは敵V-MAX発動の印象。