おねがい☆ソシエ

 11月中旬発売予定の”ガンダムウォードラマチックブースター戦場のメガミ2”に入る「グラビアGカード(Gレア)」には以下6名の超豪華イラストレーターがイラストを描くことが発覚!

[Gレア:グラビアGカード]
エス・パラヤ:あきまん さん
アイナ・サハリン藤沢孝 さん
フォウ・ムラサメ樋上いたる さん
エルピー・プル駒都えーじ さん
ソシエ・ハイム羽音たらく さん
ラクス・クライン七瀬葵 さん
[シークレットレア:特殊Gカード]
王留美&ルイス&ネーナ:高河ゆん さん

 そういえば、そんなのもあったなーと思っている人(私を含む)も多い「ガンダムウォー」というトレーディングカードゲームがありますが、その「ガンダムウォー」の「ガンダムウォー ドラマチックブースター 戦場のメガミ2」には、有名イラストレーターの描くレアカードが入るらしいです。「がんうぉ新聞」第6号には羽音さんの描くソシエのラフが公開されています。それぞれの完成版が、どんなイラストになるのかは、ちょっと見てみたいですね。お姉さまかディアナ様がここに居れば良かったとか思ったりはしません。ちなみに、友人α(アルファ)から貰ったネタだったりします。
「がんうぉ新聞」第6号[ カードダスドットコム ]