秘密〜The Revelation〜 #24「SEARCH MY BODY(後編)」

MRI一辺倒捜査だけど、宅配便から辿ったりしないのか? 突っ走る青木も大ピンチだったが、「お前が寝てる間に全て終わった」となり、最後まで”さん”付けで呼び、不器用な好意を持つ二人の再会は叶わず。第九も終わりと言っていた七瀬一派だが、本当に潰したいなら、犯行がバレる脳宅配とか挑発理由が分からん。「あれじゃまるで人体実験だ」「そうよ、何が悪いの?」、こいつはロクな死に方しないと思ったよ。あれが誕生日ケーキだったことが分かったり、「怒ってばかりでごめんな」と小野木田もいい人だ。ラストで貝沼の亡霊が再び踊る後味の悪さ。