2008-09-18から1日間の記事一覧

銀魂 #124「おねだりも度がすぎれば脅迫」

新曲リリースする寺門通に密着、微熱大陸って…。誠ちゃんはちょっと前なので、詳細を忘れかけてます。秋元が云々で「アニメじゃない」とか、ネタがマニアックですよ。食べられるかどうか老人こと、ムサシっぽい人(坂口候一)の天丼も楽しいが、放送禁止用語…

魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜 #11「卒業」

卒業試験。二人が出かけた後に「あいつの青春は輝いていた…」「俺、笑顔で送り出せたよな」、下を向く原先生は良い人だ。「お母さん、私魔法師になったよ」、ソラの夢は叶ったのだが…。両親が卒業を見に来て家庭問題も解決した豪太には「私のこと忘れないで……

スレイヤーズREVOLUTION #12「Legacy 決戦セイルーン!」

シルフィール(冬馬由美)は久しぶりだけど、何のために登場したのか空気。ぐだぐだ言ってたのに、フィル殿下が一喝したら、トーンダウンする高官がウザイ。ザナッファー防衛戦は戦闘メンバーにあまり変化がなく、国の一大事なのにリナに丸投げ方針。光の剣…

おねがい☆ソシエ

11月中旬発売予定の”ガンダムウォードラマチックブースター戦場のメガミ2”に入る「グラビアGカード(Gレア)」には以下6名の超豪華イラストレーターがイラストを描くことが発覚! [Gレア:グラビアGカード] クエス・パラヤ:あきまん さん アイナ・サハ…