コーヒー牛乳

 劇場版『空の境界』 第二章 殺人考察(前)購入。俗に言うファーストエピソードですね。学校パートが多いけど放課後と昼休みばっかで、授業風景は少ない。たぶん、時系列順に見ても分からん所は分からんのだろうなー。よく考えたら縮小版パンフレットって、実物のパンフレット持ってる人間にはそんなに必要ないじゃん! 新しい情報は載ってないし…。二章はやや地味で謎は消化不良な上にバッドエンドでしたが、三章はアクションが多めなので、次も楽しみにしましょう。
劇場版『空の境界』 第二章 殺人考察(前)[Amazon.co.jp]
[探訪]分かりやすく言うと二重人格って奴か(※舞台探訪:池袋 2/9)
[色々]私は、おまえを犯したい(※見に行った時の感想 2/8)
空の境界 公式HP