私は空の下を歩く、二人がくれた空の下を

 『sola』DVD5巻(最終巻)購入。#12、13のラストバトル〜エピローグまで。時系列だと、本編開始直前のSPエピソードも収録で、これも面白かったです。ラスボスとメインヒロインが蒼乃姉さんだったのは意外でしたねー。ムックによると、魚好き設定からシーフードレストラン勤めで髪飾りが『ラムネ』のぽんこつ七海みたいな魚になった真名とかも、そう思って見ると何か楽しい。ワーニングコメントは蒼乃&依人で、「ケーキとパティシエとは関係ない」という蒼乃の言葉に感激する依人がナイスだ(そのままフェードアウト)。Q:『sola』好き?→A:好きです。
『sola』DVD5巻(最終巻)[Amazon.co.jp]