(トークCDの収録が)壮絶でしたよ

 『貧乏姉妹物語』DVD5巻(最終巻)購入。入院話な最終話でしたが、10話は短いシリーズだった。特典のトークCDは、今回も面白かったです。坂本真綾進藤尚美(金子役)の自宅に(打ち上げの)くじ引きで当てた地鶏を食べに行った話題で盛り上がっていたりしてます。毎回、捲っても捲っても台詞があって大変だったとか、最終話の差し入れはケーキだったとか云々。出演者も良い話にほっこり気分を貰えた作品だそうで、貧乏姉妹占いでは金朋が銀子、真綾が金子。
金朋「良いもの頂いた、リニューアルって感じ・・・」、真綾「デトックスですね」
金朋「毛深いって感じです」、真綾「例えがオカシイです」
金朋「風邪とかキライ」、真綾「当たり前ですよ」
金朋「桜で始まり桜で終わる、遠山の金さんみたいです」、真綾「ヒトコト多いんですよ」
金朋「私、(早口で)何言ってるかわからないですよね」、真綾「いつもだから〜」
『貧乏姉妹物語』DVD5巻[Amazon.co.jp]