2009-07-01から1日間の記事一覧

うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 #1「海の心 空の心」【新】

マリン(阿澄佳奈)とウリン(堀江由衣)、空へ行くの巻。舞台は沖縄っぽくて、何故か言葉は通じるのだが、マーメイドメロディでも海底原人でもなさそうだけど、この子らは何者なんだ? 指輪の持ち主である夏音(寿美菜子)、拾ってくれた相手の前で投げ付け…

私と出逢えたこと、後悔しないで下さい。

「CLANNAD AFTER STORY」DVD8巻(初回限定版)購入。ついに最終巻で、「杏編」も収録されています。その結果、最終話、番外編、総集編、杏編という、かなりカオスなラインナップ。そもそも、最終話自体が何だか良く分からない内容ですけどね。瑞穂町にジャケ…

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! #23「冷やしてあったかパンプキン♥」

雪男と友情を深めているパパはどうやって手紙をだしたのか謎だわ。ダンス&スポーツ大会がヒントになるのは無茶があるが、みちかがオチ担当なのはお約束。カルメングッズは自主制作なのか?

蒼天航路 #13「魔王対魔神」

歯ギターしてるパクロミの人は歴史に名前を残すことが目的だったみたいだけど、董卓暗殺失敗。でも妃になったり、呂布を引っ掛けてクーデターを起こしたり、三日天下的にコロコロとトップが殺されて入れ替わる展開。歴史が動くきっかけになったので本望かも…