Fighting pose ! Naked beetle power !

 『人造昆虫カブトボーグ VxV』OP「Beetle Power!」(歌:Pinky Piglets)購入。数店探し回ったが見つからなかったのでネット購入、やはりマイナーなのかなー。英語歌詞なんだけど、日本語的英語発音なのでわかり易い(内容も簡単ですし)。OP曲自体をめちゃめちゃ気に入ったワケではないですが、本編は非常に熱い玩具バトルが行われておりネタ番組として楽しく見ています。何よりヒロインが使い捨てなのがすごい斬新な設定なのですよ。あまり関係ないですが、”VxV”の部分を何と読むのかが気になったり気にならなかったりします。(※「ビクトリー バイ ビクトリー」らしいです)
『人造昆虫カブトボーグ VxV』OP「Beetle Power!」[Amazon.co.jp]