2007年10月終了アニメ評価

 上と被る内容なので一緒に書いておきますが、5段階評価(満点は5つ☆、今回は該当なし)なのでDとEがどちらも一つ☆になっています。『ぽてまよ』、『クレイモア』、『精霊の守り人』、『らき☆すた』、『ヒロイック・エイジ』、『DARKER THAN BLACK -黒の契約者-』あたりが好みだったかなー。付き合いで見てた作品もありますが、星が一つで正直デキはあんまり良くないと思っているけど、好きな作品はあります(他人にはお薦めできません)。毎回書いてますが、あくまで私の好みなので、評価を参考にするかしないかはあなた次第です。

番組名 評価 コメント
天元突破グレンラガン ☆☆☆☆ ドリル
ヒロイック・エイジ ☆☆☆☆ アルゴノート
瀬戸の花嫁 ☆☆☆ ラリホー
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 ☆☆ 虚無
もえたん ☆☆ もえたんコーナー
桃華月憚 ☆☆☆ ブリルランテです
エル・カザド ☆☆ イエッサ
らき☆すた ☆☆☆☆ 粕日部
ななついろ★ドロップス ☆☆ ユキちゃん
ぼくらの ☆☆ ジアース
BUZZER BEATER ちきゅうチーム
クレイモア ☆☆☆☆ 銀眼
キスダム -ENGAGE planet- 失格
Over Drive ☆☆☆ 篠崎ミコトです
School Days ☆☆☆ Nice boat.
ZOMBIE-LOAN ゾンビ
ドージンワーク ビューティーラブ
ながされて藍蘭島 ☆☆☆ 島のぬし
機神大戦ギガンティック・フォーミュラ スサノヲ
人造昆虫カブトボーグ VxV ☆☆☆ チャージイン
ムシウタ ☆☆ 虫憑き
モノノ怪 ☆☆☆☆ 退魔の剣
おおきく振りかぶって ☆☆☆☆ 西浦
怪物王女 ふが
鋼鉄三国志 我が師よ
CODE-E ☆☆ ビリビリ
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- ☆☆☆☆ 黒の死神
ロミオ×ジュリエット ☆☆ 赤い旋風
魔法少女リリカルなのはStrikerS テイクオフ
風の少女エミリー ☆☆☆ 風のおばさん
精霊の守り人 ☆☆☆☆ 短槍使い
ラブ★コン ☆☆☆ キュン死にや
地球へ… シャングリラ
さよなら絶望先生 ☆☆☆ 絶望した!
アイドルマスター XENOGLOSSIA ☆☆☆ ま、いっか
ぽてまよ ☆☆☆☆ ほにー
風のスティグマ 炎雷覇