上と被る内容なので一緒に書いておきますが、5段階評価(満点は5つ☆、今回は該当なし)なのでDとEがどちらも一つ☆になっています。『ぽてまよ』、『クレイモア』、『精霊の守り人』、『らき☆すた』、『ヒロイック・エイジ』、『DARKER THAN BLACK -黒の契約者-』あたりが好みだったかなー。付き合いで見てた作品もありますが、星が一つで正直デキはあんまり良くないと思っているけど、好きな作品はあります(他人にはお薦めできません)。毎回書いてますが、あくまで私の好みなので、評価を参考にするかしないかはあなた次第です。
番組名 | 評価 | コメント |
---|---|---|
天元突破グレンラガン | ☆☆☆☆ | ドリル |
ヒロイック・エイジ | ☆☆☆☆ | アルゴノート |
瀬戸の花嫁 | ☆☆☆ | ラリホー |
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 | ☆☆ | 虚無 |
もえたん | ☆☆ | もえたんコーナー |
桃華月憚 | ☆☆☆ | ブリルランテです |
エル・カザド | ☆☆ | イエッサ |
らき☆すた | ☆☆☆☆ | 粕日部 |
ななついろ★ドロップス | ☆☆ | ユキちゃん |
ぼくらの | ☆☆ | ジアース |
BUZZER BEATER | ☆ | ちきゅうチーム |
クレイモア | ☆☆☆☆ | 銀眼 |
キスダム -ENGAGE planet- | ☆ | 失格 |
Over Drive | ☆☆☆ | 篠崎ミコトです |
School Days | ☆☆☆ | Nice boat. |
ZOMBIE-LOAN | ☆ | ゾンビ |
ドージンワーク | ☆ | ビューティーラブ |
ながされて藍蘭島 | ☆☆☆ | 島のぬし |
機神大戦ギガンティック・フォーミュラ | ☆ | スサノヲ |
人造昆虫カブトボーグ VxV | ☆☆☆ | チャージイン |
ムシウタ | ☆☆ | 虫憑き |
モノノ怪 | ☆☆☆☆ | 退魔の剣 |
おおきく振りかぶって | ☆☆☆☆ | 西浦 |
怪物王女 | ☆ | ふが |
鋼鉄三国志 | ☆ | 我が師よ |
CODE-E | ☆☆ | ビリビリ |
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- | ☆☆☆☆ | 黒の死神 |
ロミオ×ジュリエット | ☆☆ | 赤い旋風 |
魔法少女リリカルなのはStrikerS | ☆ | テイクオフ |
風の少女エミリー | ☆☆☆ | 風のおばさん |
精霊の守り人 | ☆☆☆☆ | 短槍使い |
ラブ★コン | ☆☆☆ | キュン死にや |
地球へ… | ☆ | シャングリラ |
さよなら絶望先生 | ☆☆☆ | 絶望した! |
アイドルマスター XENOGLOSSIA | ☆☆☆ | ま、いっか |
ぽてまよ | ☆☆☆☆ | ほにー |
風のスティグマ | ☆ | 炎雷覇 |