私だけ見つめてよ 他の誰かじゃイヤ

 『LEMON ANGEL PROJECT』OP「Angel addict」(歌:小清水亜美、丸山美紀、しほの涼)を購入。マイナーアニメ主題歌はあまり中古店では手に入らない。作品は、新人アイドルデビューもので『らぶドル』と悪い意味で似た路線だが、『LAP』の方がキャラが立っていると思いますよ、唯先輩〜。ちなみに、私が茅原実里(『らぶドル』にも出演中)を認識したアニメでもある。addict(v:委ねる,耽らせる)って、曲名は 天使が委ねる? 意味がよく分かりませんが、結構耳に残る曲だと思います。
『LEMON ANGEL PROJECT』OP「Angel addict」[Amazon.co.jp]