Moon signal comes 今宵の月は


 『おとめ妖怪ざくろ』OP「MOON SIGNAL」[通常版](歌:スフィア)購入。バトルアニメのOPとしての熱さもあるし、淡い恋心も歌ってるのが中々作品にマッチしている。敵が影がついた絵で登場するのもそれっぽいです。じっと静かに〜サビの部分への盛り上がりが格好良いですね。これは…これは恋ですかと、二回続くのもちょっと好き。ただ、いつもの様に苦言ですが、アニメOPとして買っているので、アニメ絵の一つでも良いので入れて下さい。まあ、アーチスト売りの傾向なんですけどね。アニメ本編はキャラも立っていて、テンポも良く、テーマも深くて気に入ってます。
『おとめ妖怪ざくろ』OP「MOON SIGNAL」[通常版](歌:スフィア)[Amazon.co.jp]