2010-10-20から1日間の記事一覧

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! #123「不思議の国のまいん」

つーか、妖精国編続くのね。オチこぼれミサンガにトロフィーを。記憶を消すのはフェアじゃないような気がするぜ。

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! #122「妖精の国でハロウィンパーティー!?」

マザースプリング(島本須美)に召喚された聖戦士まいん。「お城だー」とか順応性高いな。食卓の子供達が笑顔になると妖精が生まれるらしいファンタジーだけど、リアルかぼちゃはどこから仕入れたんだろう?

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! #121「まいん♥愛の芸術劇場」

愛だよ、愛。キャベツとミサンガが勝利の鍵だ。ここら辺で、ミサンガの使命と出会いを回想しようという強化週間なのかしら。

Moon signal comes 今宵の月は

『おとめ妖怪ざくろ』OP「MOON SIGNAL」[通常版](歌:スフィア)購入。バトルアニメのOPとしての熱さもあるし、淡い恋心も歌ってるのが中々作品にマッチしている。敵が影がついた絵で登場するのもそれっぽいです。じっと静かに〜サビの部分への盛り上がりが…

俺の妹がこんなに可愛いわけがない #3「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

「これで俺にも平穏な日々が戻ってきた」、黒猫や沙織と仲良くなって遊びに行く桐乃を見て、胸をなでおろす京介。ところがどっこい、「人の目を気にして生きるなんて下らないことよ」、黒猫の伏線もあるけど、親父にバレて衝突する桐乃。「学校やモデルでが…