がんばるとき つらいとき

ずっきゅーん。『おとぎ銃士 赤ずきん』OP「童話迷宮」(歌:田村ゆかり)購入。アニメジャケットがないなー、あんなの飾りですよ。コレは番組本編もそこそこ気に入ってます(絶賛ではないですが)。何気に私は、田村ゆかりのCD買うの初めてだったりします。彼女、あんまりアニメOP歌ってないからだろうな(他にOP歌ってるのは『極上生徒会』くらいかな? ゴーゴー)。ラジオのOPがカップリングらしいですが、ラジオ聴いてないし、アニメOPが目的なので どーでもええのんじゃー。安西先生、そーゆーのよりEDをカップリングにして欲しいです。
『おとぎ銃士 赤ずきん』OP 「童話迷宮」 [Amazon.co.jp]