七つの誓い

 今月で一年間ブログを付けていることになります。七月一週目はダブって書いていたのを過去日記で埋めたので、実際は7/7くらいで一周年なんですけどね。最初の頃は立ち上げ直後って感じで何を書くか決まってなかったんだなーとか思ってます。今もアイテムがないと書くことに困りますが。あくまでアニメ”感想”であって”考察”ではないので投げっぱなしだったりも。たぶん現在は、「アニメをそこそこ前から、そこそこ多量に見続けている人間による現在放送中アニメの感想」みたいなものになってるはず。まあ、書くにあたって幾つか決め事を作って守るようにしてます。あくまで目標なのでたまに揺らぎますが・・・
・守っていること:①毎日更新。②一人称は基本「私」。③2ちゃん用語、AA、(笑)(爆)とか使わない。④声優の愛称/蔑称、挨拶や定番ネタなどを使わない。⑤恥ずかしいエロネタ禁止。⑥紹介アイテムは自分が購入したモノ(又は、する予定のモノ)。⑦プライバシーは守る。
・守れてないこと:アニメ漫画などのキャラの口癖、語尾、台詞を使っている。

超オレ、ちょっw)うおゅwww...(´・ω・`)ショボーン ・・・orz。にゃっほー、うぐぅ、ほちゃ、ホアー、荒鷲(爆)

 全部使うとテンション上がってきたー的なイタそうで、バカそうな文が出来上がります。