地獄イベント

地獄01
地獄02

地獄03
地獄04

石丸電気地獄少女』CD&DVD発売イベントに行ってきました。内容はプロモーション映像上映(DVD2巻の特典映像)、トーク、ミニコンサート。出演:能登麻美子わたなべひろし、SNoW と司会の人。「地獄よりのお願いがございます、携帯電話の電源云々〜」で司会が薄い笑いを取っていた。300人くらい(かなー?)というスタッフも想定外の人数だったらしく、客多すぎで後ろの方の人は立見だった。MXテレビのカメラが入ってたなー。SNoWの「逆さまの蝶」じゃない方の歌はよく知りません。では、トーク部分など一部紹介。いっぺん死んでみる?
能登麻美子:衣装-白スカート、青ジージャンな上着。あい や、3藁さんは過去が中々語られないので、自分でも掴めてない部分がある。おばあちゃんが個人的に好き。「かりぬい」PVは初のPVの仕事で、元料亭の趣のあるところで撮影があった。これから、つぐみとの絡みもあり、あいのことも語られるので楽しみにして下さい。
わたなべひろし(原案):「エスパー役のわたなべひろしです」と自己紹介。『王ドロボウJING』の打ち上げ旅行でプロデューサーに番組アイデアを話した。蝋燭に名前書かれて気持ちよかった。最近、車をボコられて修理費18万なので恨みを晴らしたい。
・SNoW:イベントが初めてで緊張してます。「逆さまの蝶」は16くらい(から作った?)曲だったが、地獄のイメージがなかったのでアニメとのコラボはびっくりした。OPカッコイイ。5〜16まではLAに住んでいて、家族はアメリカ在住。