2006-09-18から1日間の記事一覧

『うたわれるもの』(第24話)

クンネカムン最終戦。転送→一気に城でVSクーヤ(生身で人は切れない)。第二幕:ハウエンクア&ヒエンは見せ場もなく覚醒ハクオロに敗退。第三幕:ゲンジマルが契約破棄の犠牲代償で散ったり、カミュの中身ムツミ(ミコト:3510同様に数字623?)が出てきて…

『スクールランブル二学期』(第25話)

播磨の漫画アシに来る天満。八雲が気を利かせたらしいが、全く戦力にならんので精神的には○だが、仕事的には×。昔のアルバム見てたが、いつから姉妹の大小逆転したのかな。何だか、もう塚本姉妹VS播磨で終わりそうだ。クラスメートとか出て来なさそう。「ま…

『ゼロの使い魔』(第12話)

掴もうぜ、ドラゴン探し。脅かしたくせにオーク出て来ない。パンツのゴムのフリも回収。シエスタの曾祖父、零戦乗りの異世界人で曾孫は奉公に出てるって不遇だな。里帰りの主目的は果たせたのか気になる。モンモ出番なし。高橋美佳子はロードレアモンやモン…

『ARIA The NATURAL』(第25話)

冬服で露出ダウン。レデントーレ、屋形船(座布団)で花火って和風ですね。アイちゃんのお婆ちゃんネタはこのためか・・・。皆、親兄弟は呼ばないんですかね。料理担当のアリスちゃんは中々の腕前。準備急いでるのに昼寝してたり、意気込みが不明だったが成…

CD-ROM付きなのは、買い出してから初めてかも

「ゲームラボ」2006年10月号購入。ゲームはあんまりしないけど、購読誌です。改造コードなんて一回も使ったことねー(そもそもPAR持ってないし)。DVD-Rメディア/ドライブは、今はこれの性能が良いとかは役に立つけど、一枚定価8000円のCD-Rについてとか、知…