夏雪ランデブー 舞台探訪 江ノ島が沢山見えるとこ行こう

 『夏雪ランデブー』の舞台探訪(聖地巡礼)に行ってきました。場所は、葉月(中身は島尾)と六花がデートで出かける江ノ島。別作品探訪で江ノ島に行く用事があったので、一緒に撮影してきました。探し出せてませんが、二人が泊まった旅館とかもあるのかしら?


江ノ電 和田塚4号踏切
 #07、海へ行く際に電車が通過する和田塚4号踏切。近所まで行ったのに撮り忘れてしまいました。今度、補完してきます。無事に補完してきました。車や人の通行量が多くて、撮影困難。

江ノ電 江ノ島駅
 #07、荷物を預ける駅コインロッカー。時間帯によっては利用者も多かったりするのですが、人が居なくなった隙に撮影。




※実は公衆電話の横に、「つり球」スタンプラリーのスタンプ台があります。上の写真でも、アキラ&タピオカのポップが見切れています。何気にノイタミナ繋がりですねー

・江の島 東浜海水浴場
 #07、二人が歩く海沿いの道は、海の家が建ってるので撮影困難です。海水浴客がいっぱいなので、浜辺は撮影自粛。シーズンが終わって、海の家が撤去されたら、もう一度撮りに来たいですね。

江ノ島大橋の付け根あたりのカットは、『TARI TARI』のキービジュアルと同じ場所です。



※マップは畳んでおきます。

より大きな地図で 夏雪ランデブー-舞台探訪マップ- を表示