「江ノ島」×「TARI TARI」スタンプラリー

 「江ノ島」×「TARI TARI」スタンプラリーに参加してきました。場所は、劇中で和奏の家がある設定の江ノ島ですが、7箇所あるスタンプポイントはノーヒント(!)で、ピンクの幟が立っているのを探して下さいとのこと…。江ノ島の奥へ行くほどスタンプナンバーが大きくなることから、だいたいの場所を判断しましょう。1番はスタンプ台紙を貰える藤沢市観光センター案内所にあるので、サービスポイントですね。およそ1時間もあれば、全部回れると思います。
 コンプ景品は江ノ電 江ノ島駅が背景のクリアファイルで、駅構内の掲示板などに貼られているのと同じイラストです。他にも「江の島」×「TARI TARI」観光案内マップが配布されていたり、キャラクターのクリアファイルも販売されています。同じく販売されている「柚子乙女」は買いそびれてしまったので、今度行った時に飲みたいと思います。

【関連サイト】
藤沢市観光センター案内所 [ 公益社団法人藤沢市観光協会 ](※1番のポイント)
「江ノ島」×「TARI TARI」スタンプラリー [ TARI TARI公式HP ]


・スタンプ台紙、景品クリアファイル、販売されているクリアファイルなど
 台紙(冊子になっているので、作りがしっかりしている)にもミニ観光マップがついていたり、販売品のクリアファイルは購入すると特典でポストカードが貰えたり

・キャラスタンプ
 スタンプはそこそこ大きくて見栄えする良い図案なのですが、乾くまでに少し時間が掛かる印象


・スタンプラリーポイント
 スタンプラリーポイントには和奏のイラストが描かれたピンクの幟が立っています。左写真が藤沢市観光センター案内所ですが、窓に『つり球』の幟が並んでいたりするので、ちょっとしたアニメショップ気分。島内では、このピンクの幟とは別に水色の幟が多く見られますが、そちらはクリアファイルや柚子乙女を販売している応援ショップの幟です。

・おまけ:江ノ電 藤沢駅掲示スペース
 左から「つり球」のパネル、「TARI TARI」ポスター、「青い花」ポスターと中々賑やかです。