夏色キセキ 舞台探訪スタンプラリー

 『夏色キセキ』スタンプラリーに参加してきました。第1回は優香&凛子(第2回は夏海&紗希に切り替わる予定)で、コンプ景品も二人のポスターでした。劇中でも登場したペリーロードで行われるキャンドルカフェを観るのがメイン目的でしたが、伊豆急とのコラボ乗車券を購入したり、念願の下田バーガーを食べたり、夏色キセキカフェやギャラリーに行ったり、下田ロープウェイ(夏色キセキver.のキャストによる車内アナウンスも聞けます)にも乗れて、色々と堪能できて楽しかったです。キャンドルカフェも幻想的でした(#06「夏海のダブルス」に登場します)

【関連サイト】
下田観光協会
伊豆急 夏色キセキ駅長就任記念乗車券


・スタンプ台紙、景品ポスター、各所で販売されているクリアファイルなど
 スタンプのSDキャラは結構可愛い。クリアファイル(6種類)はスタンプを設置してる施設などで取り扱っています。また、協賛店で特定のメニューをオーダーすればコースターも貰えます。

・設置されているスタンプ台
 全部で5箇所ありますが、ちゃんと物語で登場した場所(CDショップなど)なのもポイントですね。

伊豆急 夏色キセキ駅長就任記念乗車券
 1部480円、一人5枚限定。普通に窓口で買えました。