灼眼のシャナIII #19「彩飄(かぜ)が呼ぶもの」

フレイムヘイズとしてある君の側には立てないって言ったよね」「あの時のあの思いをどうして信じてくれないの!」、剣戟よりもパンチの方が強そうだけど、シャナと悠二は交渉決裂してるから半ば膠着状態。「吉田和美。奇跡に応え、あなたの望みを叶えよう」、この場を引っ掻き回せるフィレス召喚する吉田が勝利の鍵だ。本当に死ぬ気でないと呼べないけど、実は死なないと知っていたら呼べないという面倒臭いね。創造神より強いというより零時迷子を知り尽くしているからアドバンテージがあるというべきかな。「まさか百鬼夜行が出てくるとはね」、分かり難いけど、マイクロバスの人のことかしら