快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! #12「最終決戦!みんなの笑顔を取り戻す!」【終】

冥途の土産を聞かせるトレーダーに対し、「変身できなくたって、戦えるよ」→ダメでした。ところがどっこい、「どうやって助かったんですか?」「爆発を我慢した」、ミスティナイト様のスーパーアシストと不思議パワーで復活するポケテンで再変身。オプティックブラストを煙で遮断するのは頭脳プレーだったけど、後は力押しですね。更に不思議パワーで宇宙キター! 地上から迎撃でも倒せた気がするけど、黒き空の使いギュスターブを必殺ビームの一撃でクリア。外国に行くことになった友人と別れるエピローグもベタながら纏まっていました。