2011-09-20から1日間の記事一覧

一言

ツインエンジェルに宇宙キターーー!

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! #187「ぐるっと友情のスープぜよ」

高知編、黒船キター。大林Pの友人:ジョン万太郎(塩屋浩三)が満足する料理を作れという無茶振り。「ワシは今、猛烈に感動しちょう」、楽勝ですね。

快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! #12「最終決戦!みんなの笑顔を取り戻す!」【終】

冥途の土産を聞かせるトレーダーに対し、「変身できなくたって、戦えるよ」→ダメでした。ところがどっこい、「どうやって助かったんですか?」「爆発を我慢した」、ミスティナイト様のスーパーアシストと不思議パワーで復活するポケテンで再変身。オプティッ…

ゆるゆり #12「みんなでポカポカ合宿へ」【終】

ミラクるんも最終回っぽいけど、生徒会と一緒に合同合宿開催。って、何で千鶴が居るのだろう? 「私も言った後、驚いた…」、トメイトー京子は対決を提案したりフリーダムだよなー。おたすけ生徒会長が出てきたと思ったら、まさかの前半爆発オチ。後半は、お…

夏目友人帳 参 #12「帰る場所」

「なあ、夏目って何回転校した?」、追ってきた妖(沢海陽子)と熱を出して倒れた夏目が回想する話。それは藤原家に来る時、自分で追い払ってきた妖だけど…。無用心に名前を知られることと、本音を話せないことが今の夏目と違う部分で、訪ねて来た塔子さんと…

日常 #25「日常の第二十五話」

珍しくサブキャラとメインの話が連動。みさとが笹原の(伊達)眼鏡を壊した責任と取って無意味なんだけど手を組んで歩く→みおちゃん目撃で脱走、止めるなー! 窓ガラス破壊と線路侵入は犯罪だけど、婆さんの荷物持ちと溺れた子供救出は善行で、シャドウボク…