ゆるゆり #11「わたしたちのごらく部」

「お前は昔の方が良い子だったんだなって…」「何でこんな残念な子に育ってしまったんでしょう」、子供の頃のアルバムを見て、京子が泣き虫だったりする過去が判明した後だから効いて来る展開。「誰だ、お前!」「この京子先輩、本気で良い人ですよ」、頭を打ってまともになった京子。「私はお前のくれる楽しいが好きなんだよ。だから戻ってよ、元に戻ってくれよ!」、京子が皆の中心だったこと、「折角、中学生になったんだからさ、面白おかしいこといっぱいしたいじゃん」「私達のごらく部を」、最初から付き合っている結衣にとって京子がどういう存在だったかも分かる。でも、あかりオチはひどいなー。