2011-07-05から1日間の記事一覧

BLEACH #329「禁断の研究…望実に隠された秘密!」

「お前はこの私を完全に怒らせたことを忘れるんじゃないよ」、マユリ様無双かと思ったら、止めを刺さないから面倒なことになる。私はモッドソウルの開発者だ&本気を出すぜ。浦原商店の蛍光灯が切れかけているのは何の演出なのかイマイチ分かりません。一護…

日常 #14「日常の第十四話」

「普通の女の子っぽく見えますか?」、なの学校に行くの巻。この子、高校生設定だったのかよ。でも、年齢的にははかせも学校に行った方がいいんじゃね? 囲碁サッカー部は実在して、何だか話が広がっていくようないかないような。ゆっこvsみおちゃんの焼鯖対…

夏目友人帳 参 #1「妖しきものの名」【新】

自宅の床下に災いを知らせるという影茶碗を見かけた夏目。大切な叔母夫婦に危害が及ぶことを何よりも心配しているけど、自分のことは無防備で…。親切心で手を貸したおばば妖(京田尚子)に絡まれる。「お前の匂いは奴の匂いとよく似ている」、おばばが探して…

快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! #1「問答無用!ツインエンジェル登場」【新】

タイトル長いよ。遥(田村ゆかり)&葵(能登麻美子)のバトル系変身ヒロイン。ロボ兵器を操るサロメ(新谷良子)率いる盗賊団と戦っているので、どの辺が怪盗なのかはわからない。こんなこともあろうかと、すり替えておいたのさ。「見事だ、ツインエンジェ…

ゆるゆり #1「中学デビュー!」【新】

アッカリーン。「今日から中学生」、あかり(三上枝織)は一つ年上の友人である京子(大坪由佳)&結衣(津田美波)の何もしないをする部活:ごらく部に入部する。「自分が一番好き」だという京子だったけど、あかりのクラスメイトちなつ(大久保瑠美)が好…