迷い猫オーバーラン! 聖地巡礼 秋葉原のアレより1メートル高いの

 『迷い猫オーバーラン!』の舞台探訪に行ってきました。場所は#6の秋葉原ですが、再現度がにゃあ〜。まあ、秋葉原はイメージでもそれっぽく見えますからねぇ。でも、良い感じで作ってくれてないと、こっちもあまり気合が入らないのですよ。


秋葉原 中央通リ
 #06「迷い猫、困った」、迷い猫同好会のプロモーションビデオ撮影現場の一つ。全般的に中央通りの店舗配置はアバウト。LAOX THE COMPUTER館と元祖寿司、TRADERはそこそこ似ていますが、とらのあなは殆ど色合いだけですね。クレーンが描かれてるし、同アングルでは撮影困難なので、たぶんベルサール秋葉原が出来る前の資料を使っているのだと思います。あと、当たり前ですが、梅ノ森ビルはないです。千世のシーンの総武線はホームからではこの角度が限界(車内から撮れば良かったのか?)ですが、何かホーム端に居座って電車を撮ってる人がいて、ちょっと面倒臭かったです。








※マップは畳んでおきます。

より大きな地図で アニメ-舞台探訪マップ04 を表示