2010-06-12から1日間の記事一覧

迷い猫オーバーラン! 聖地巡礼 秋葉原のアレより1メートル高いの

『迷い猫オーバーラン!』の舞台探訪に行ってきました。場所は#6の秋葉原ですが、再現度がにゃあ〜。まあ、秋葉原はイメージでもそれっぽく見えますからねぇ。でも、良い感じで作ってくれてないと、こっちもあまり気合が入らないのですよ。 ・秋葉原 中央通…

SDガンダム三国伝 #11「趙雲推参!」

袁紹の小物っぷりを見せつつ、「仲間を救うこと一つ出来ずに民を救えるとは思わない」、説得したらクールな趙雲(小野友樹)があっさり仲間になった。劉備組はガンダムチームだなー。

ジュエルペット てぃんくる☆ #11「パパの会社でドッキ☆ドキ!」

昼間のパパ(木内秀信)はちょっと違う。変身魔法で父親になってみることになり。同時にラブラとミルキー&ルナが家についてくるというドタバタ展開。会長に変身した件とか投げっぱなしなんですけど…。勝手についてきて、お腹が減ったと騒ぐこいつら面倒臭い…

デュラララ!! #22「解散宣言」

杏里はスクランブル体勢で救出というか、リーサルウエポンは強い。統率できてない正臣がちょっと手伝ったり、セルティが出るまでも無かった。何かこそこそやってる印象。「私が何者なのか知りたいですか…」、本気を出せば、杏里の方が強いんだろうけどね。「…

Angel Beats! #11「Change the World」

君の後ろに黒い影。影はNPCから変化して、影に取り込まれた高松はNPCにされるという非常事態で、黒幕が存在する模様。「ねぇ、どうすれば良いの、ゆりっぺ!」、他力本願な藤巻は使えねー。「あたしのことは気にしないで」「じゃあ、また会えたら会いましょ…