WHITE ALBUM #26「僕達は一緒に座っている、一晩中、動くこともなく」【終】

「理奈ちゃん。俺、誰も愛しちゃいけなかったんだよ」「皆、藤井君を愛してるからよ」、ヘタレ冬弥のお陰で理奈復活。明星歌謡祭で、勝手に理奈の曲を演奏し出した由綺に、乱入した理奈がセッションして、その番組をぶち殺す。冬弥がヘタレになったのは、由綺に貰ったメダルを捨てたことが原因で、はるかはこの件に間接的に関わってややこしくしたって、何だこの過去回想? 緒方社長は海外へ高飛び。めのう&マナ姉妹と神埼社長は引っ越し。「イソップさん、あなたが落としたのは金の斧ですか、それとも銀の斧ですか?」「銅かな…」、何だよ、お前誰か選べよという、首のすわりの悪いラストでした…。