2010-01-07から1日間の記事一覧

一言

舞台探訪できそうな新番組が放送されて欲しいような、欲しくないような…。

犬夜叉 完結編 #13「完全な冥道」

死神鬼(佐久田修)が殺生丸を呼び出して、挑発したり、天生牙の秘密をペラペラ喋る。結局、天生牙が鉄砕牙から切り離された理由は明らかにならない。つーか、犬夜叉も役に立ってないし、鉄砕牙のお陰で技が成功しただけだなー。

WHITE ALBUM #26「僕達は一緒に座っている、一晩中、動くこともなく」【終】

「理奈ちゃん。俺、誰も愛しちゃいけなかったんだよ」「皆、藤井君を愛してるからよ」、ヘタレ冬弥のお陰で理奈復活。明星歌謡祭で、勝手に理奈の曲を演奏し出した由綺に、乱入した理奈がセッションして、その番組をぶち殺す。冬弥がヘタレになったのは、由…

バカとテストと召喚獣 #1「バカとクラスと召喚戦争」【新】

下克上のある進学校での落ちこぼれクラス奮戦記。バトルは何故か召還魔法で、ルールがよく分からない上にキャラ紹介も碌にされない不親切さが非常に見辛いが、校舎がリングだ。リアルバカの明久(下野紘)は本当に役に立たず&ギャグも冴えないが、風邪でテ…

銀魂 #190「捜しものをする時はそいつの目線になって捜せ」

お前の銀魂、頂くよ。まさかのにゃんこい展開! 歌舞伎町のボス猫:ホウイチ(秋元羊介)に連れられて、慣れない猫生活をおくる銀時。桂は名乗る前に分かったが、石田彰は犬:とくがわ@「ミラ☆トレ」から猫まで忙しいな。真撰組ソーセージって、何だよ! ED…