しゅごキャラ!!どきっ#73「㊙!仲直りのレシピ?」

「料理って、不思議だよね。色んな材料が集まって一つ一つじゃ味わえない味になる」、本当はシェフになりたいけど、料理が下手なみもり(藤村歩、ファンなので一発で分かった)。喧嘩したスゥが出会うところで、もうちょっと絡んで欲しかったなー。捕まっているガーディアンは使えない。「スゥたちはお料理なんです。色んなものが一緒になって美味しい味を出すんです」、探しに来たあむ達と合流して、三タイプ切り替えバトル。「練習して少しずつ上手になれば良い」、この子はスゥの声が聞こえたんだからキャラを持つかも知れないなー。「あむちゃんが羨ましい。あんな素敵なしゅごキャラたちに囲まれて…」、なぎひこの事情や、強がって出て行ったくせに何の進展もないぐだぐだイクトにも触れる。