しゅごキャラ!!どきっ#75「バレた!?歌唄が家にやってきた!」

あむ宅に歌唄来訪。イクトのことで話があると言っていたのに、ラーメン食べ歩きするのは意味不明だぜ。カリスマグルメ小学生:丸山(野沢雅子、豪華ゲストだな)や芸能人が同時に来る店は、何気にすごいな。料理攻撃は、スゥ(クローバー)にお任せと思ったら、活躍はコショウだけ。むしろ、歌唄のトライデントで麺攻撃を絡め取る方が決まってた。「好きだよ、あむちゃん」、はじめて名前で呼んでくれる唯世、「あなたのお陰で…」、謝辞を述べてくれる歌唄と、あむは絶好調のモテっぷり。イクト父は失踪したアルト(!)というヴァイオリニストで、イースター創設者のほしな家令嬢が母とかいう話。ルルは、殆どおまけ扱いですね。