機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #9「拭えぬ過去」

操縦者の違いもあるが、ツインドライヴ含む2対1でアルケーに押されるとは、トランザム使えよ! 「しぶとい野郎だ…」、お前が言うな。ガデッサもツインドライヴ以上らしいが、「こいつ(オーライザー)があればダブルオーは無敵だ!」とテムレイエンジンみたいな不吉台詞も飛び出したおやっさん秘密兵器が完成で、強さのインフレが止まらない。「勝手にそう呼ぶ、迷惑千万」「気に入ってるのかと思ったよ…」、こっちも新型開発中なビリーが視聴者を代弁してくれました。「俺達は過去でなく未来のために戦うんだ」、その未来について、イオリアの意思がイノヴェーターとCBのどちらが正しいのかティエリアは悩んでるんだよな