愛はいつも私を傷付けるだけ・・・って君はつぶやいて

 『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』OP「儚くも永久のカナシ」[ガンダム00盤](歌:UVERworld)購入。1stシーズンのOPは好きじゃなかったので、買いませんでしたが、これは雰囲気が合っていてワリと好み。OP映像では、コントレールみたいに四本のGN粒子の航跡が宇宙や空に伸びている絵が好きですね。ツインドライヴは二本じゃないのね。ヒロインのはずのマリナ様はOPでは登場シーン多いんだけど、本編では不幸なのでパッとしないのが涙を誘う。本編の物語は、今のところ成り行き任せのCBの目的がよく分からんので、ぐだぐだにならないようメインストーリーを頑張って欲しいものです。
『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』OP「儚くも永久のカナシ」[ガンダム00盤](歌:UVERworld)[Amazon.co.jp]