でかすぎるということはない!

 アニメージュ11月号増刊「萌えめーじゅ」購入。某メガミマガジンと、どう差別化するのかなと思っていましたが、カラーのキャラクターコスチューム設定資料としても使えそうな印象で、値段が高めなことを除けば、思っていたよりも好感触。「かのこん」だけ乳首修正が入ってるのは大人の事情なのかしら(「セキレイ」、「一騎当千GG」など、ではありなのに…)。巻末の胸乳尻なスタッフトークはアホすぎて、途中で読むのヤメちゃいました。次号があるのかどうか知らないけれど、発売されたら商業的に悪くなかったということなのでしょうね。
 関係ないですが、以前に私がアップした「萌えめーじゅ」の広告画像他所のサイトなどで目にすることがあったのですが、ネットは広大だわ…と思わざるを得ない。リンク、引用はネットで公開してる以上、気にすることではないと思っていますが、「私の部屋なんですよ、それ撮ったの!」ってな感じで、少し恥ずかしい。
アニメージュ11月号増刊「萌えめーじゅ」[Amazon.co.jp]
「萌えめーじゅ」という増刊号が発売されるらしい(※9/16)