2008-07-31から1日間の記事一覧

スタンバイ・レディ

「メガミマガジン」2008年9月号購入。普通に定期購読雑誌なので、特集とかに左右されませんが、劇場版『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』がメインでした。うーん、とりあえず見に行かなきゃならんのかなー。ピンナップポスターは放送が見れない『恋姫…

銀魂 #117「美は夏の果実の如き物」

スカウター遊びしてたのは可笑しいが、vs乙姫。人間を老化させる作戦らしいが、身内が若いのは別に気にしないのね。浦島(川野剛稔)とのロマンス回想とか、日記が地下の端末で見れるのは謎。妙姉さんもかなり強いし、広間で振り子アクションで蹴り倒す神楽…

魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜 #4「豪太」

「親子ってやっぱり似るのかしら?」、魔法遣いであることが分かって崩壊した豪太の日常。情けない親父、魔法遣い嫌いで息子を捨てる母、同級生にがハブられるわで踏んだり蹴ったり。感じ悪い藍本(安元洋貴)にへーこらしなきゃならん理由が良く分からん。…

スレイヤーズREVOLUTION #5「Eternal 悠久に眠れし森」

「それは秘密です」、ポコタの故郷にて、獣神官:ゼロス登場。ようやく話が進んだけど、全部説明台詞で喋っちゃったので設定ばっかでシンドイ。OPで見てカマだと思ってたジョコンダ(高島雅羅)、メイド:オゼル(木村はるか)、虎男デュクリス(松山タカシ…