そう友達だった夕べのキスまでは

 『鉄コミュニケイション セレクション』というのがtvkでやってたので録画して見たのですが、何だか懐かしいですよ、ハルカさま〜(1998年作品らしい)。昨今流行のDVD-BOX発売のための番宣でダイジェスト放送してるのかと思ったが、そうでもないようで・・・。確か、堀江由衣の初主役&初主題歌「my best frend」だったはずで、初々しさを感じますね。OPの前奏も結構好きです。OP/EDシングルはプレミアが付いていたりしますが、曲そのものは堀江由衣のアルバム「ほっ?」や「鉄コミュニケイション」サントラCDにも収録されています(私はサントラCDを所有してますが、川井憲次ファンにもお薦め)。彼女が本格的にブレイクしたのは、後年のマルチ(1999年)か、成瀬川なる(2000年)あたりのはず。ちなみに、マイベスト堀江キャラは月宮あゆですね。次点は本田透
「鉄コミュニケイション」サントラCD[Amazon.co.jp]