2009-10-28から1日間の記事一覧

白く白く 広い広い カンバスに

『GA芸術科アートデザインクラス』劇伴サントラCD「GA芸術科アートデザインクラス music palette」購入。OP「お先にシルブプレ」が最大の目的ですが、EDも全収録してます。それにしても、放送中に発売しろよなー。すでに秋番組のOP/EDが出始めてるのに遅過ぎ…

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! #48「ドキドキ!パジャマパーティー」

きなこは、まいんの家でお泊りで、忍者みっちゃんもちゃっかり居るのだった。料理は、普通に冷蔵庫の中身で済ましたなー。

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ #4「裕人さんのにおい…」

唐突にクリスマスでパーリーだぜ。ハーレムパーティ中、体調管理の出来てないヘタレ祐人倒れる。基本的に温いけどお色気看病とかベタだな。「綺麗、まるで空からの贈り物です」、恥ずかしいセリフ禁止。てっきり風邪がうつるオチだと思ってたのに、人造雪オ…

君に届け #4「噂」

「幸せ、こんなに幸せを味わってしまうと味を知らなかったことを忘れてしまう」「皆はどう思ってるかな、私と居て楽しいかな」、ところがぎっちょん、君の後ろに黒い影。爽子が本当はどんな子なのか知っている矢野&吉田は最初はブレなかったけど、爽子の口…