2010-10-05から1日間の記事一覧

一言

新番組開始時は忙しいんです。だいたい継続するので、楽にはなりませんが…

えむえむっ! #1「直滑降ファーストラブっ!」【新】

「実は俺、Mなんです〜」、太郎(福山潤)がドM体質改善の相談に訪れる第二ボランティア部。第一もあるのか? つーか、病院に行けよ。本性が黒い石動先輩(竹達彩奈)が何の目的でこんなことをやってるのか、何故かメイド服やらジャージで登場したり、よく分…

侵略!イカ娘 #1「侵略しなイカ?/同胞じゃなイカ?/最強じゃなイカ?」【新】

「今からこの家を人類侵略の拠点にさせていただくでゲソ」、イカ娘さん(金元寿子)は成り行きで海の家でバイトさせられたり、へっぽこだ。栄子(藤村歩)がつっこみ役なのかな。触手にイカ墨などの生態は謎だけど、たける(大谷美貴)を仲間と思うあたりは…

おとめ妖怪ざくろ #1「いざ、妖々と」【新】

中原麻衣、花澤香菜、堀江由衣、豊崎愛生って、中々すごいキャストだな。新設の妖人省配属になった総角(櫻井孝宏)は西王母桃(中原麻衣)がときめくように花を咲かせて誤魔化してるけど、妖怪が苦手なへたれ。薄蛍(花澤香菜)が怖いと思っていた芳野葛(…