『Master of Epic The Animation Age』(第12話)【最終回】

ウナギだかウミヘビだか良く分かりませんが、料理と言えばキャベツだよな。楽しくなればそれで良い、ワラゲッチャーVも爆発だ。最終回にして、隠し球のアニマルソウル劇場「ワンダフルワールド マスターオブエピック」二連発が妙に面白かったんだが、何だコレ、歯を磨け!

総評

ラルファク・イル・ファッシーナ。ゲーム非経験者が完全に置いてけぼりなショートストーリー。何を見せたいのか意味不明で感性の合わない人には、正直、笑いどころの全く分からない寒い不条理アニメである。ヘタレ関西弁も寒い。とはいえ、ワラゲッチャーVのアホさとかは見ていると稀に和むこともあったりするのだった。がるるのるー。