アニメディアの姉妹誌かな

メガミマガジン」2006年08月号購入。表紙で買いました、冗談です半分。まあ早い話、3冊のアニメ誌を一緒に買ったんですけどね。「メガミマガジン」はキャラクターに特化したある意味潔いビジュアル系アニメ誌で、ムックなどが発売されそうにないアニメのキャラピンナップイラストがあって良いです。温泉とか水着シーンは物語的に「おかしいですよカテジナさん」というものも中にはありますが、とりあえず気にしない。何故か、この雑誌だけは発売日が月末だ。アニメ雑誌って、たいていの人は3大アニメ誌を買っているんだろうけど、3誌以外は隙間をターゲットにした雑誌が多いように思う。そういえば「日経キャラクターズ」に毎号『装甲騎兵ボトムズ』コーナーがあるのは謎だなー。
「メガミマガジン」2006年08月号 [Amazon.co.jp]