画面の細部も要チェック!

 「メガミマガジン」2006年12月号購入。『ネギま!?』の特集ページに「画面の細部も要チェック!」と書いてるのですが、地上波サイドカット放送しか見れない人(私はBSデジも見れるけど)には嫌がらせとしか思えない。それはひょっとしてギャグで言っているのか? 雑誌後半の学園選手権みたいなのを見ると、今現在は学園モノばかりやっていることをあらためて認識させられますなー。『魔法少女リリカルなのは』スタンドポップの付録も悪くはないが、私的にはポスターの方が良いです。ところで、BSジャパンは地上波での朝夕番組は放送するのに深夜アニメを放送しないのは何故だろう? 
「メガミマガジン」2006年12月号[Amazon.co.jp]