キスしてグッバイ

ZEGA-OPZEGA-ED

ゼーガペイン』OP「キミヘムカウヒカリ」(歌:新居昭乃)とED「リトルグッバイ」(歌:ROCKY CHACK)購入。OP裏ジャケットとED表ジャケットが対なようだ。新居昭乃は『アウトロースター』EDくらいからワリと好きだが、OP担当は珍しめ(他は『KURAU』くらいかなー)。はっ、何となく例を挙げた3作品全てに川澄綾子がメインキャラで出てるのに今気付きました。いつもシットリした曲調なので、曲自体は悪くないのだがOP向きではないように思う。『ゼーガペイン』に関しては、EDの方が印象に残りやすいなー。本編での使い方もEDの方が上手く出来てると思う。歌い手は山ねずみみたいなユニットだが、まあ気にしないでおこう。こういう時、どういう顔をしたらイイかわからない。両方買えばイイよ。
『ゼーガペイン』OP 「キミヘムカウヒカリ」 [Amazon.co.jp]
『ゼーガペイン』ED 「リトルグッバイ」 [Amazon.co.jp]