居場所なんて何処にもない

 『機神大戦ギガンティック・フォーミュラ』OP「United Force」(歌:栗林みな実)購入。画像はアニメ絵柄の別紙裏ジャケット(私はこれが本ジャケットだと勝手に思っています)。OP曲は中々ロボットアニメしていて好み、バロック風な前奏とかも。しかしながら、すごい既視感バリバリな本編はCGロボに重量感がないのが好きじゃないし、テンポもイマイチであんまり熱くもなく盛り上がっていない様子。優勝して支配権を得たらイイコトがあるのかもよく分からん。まあ、普通に見てますけどね。機械を纏った巨神の戦いが始まる。
『機神大戦ギガンティック・フォーミュラ』OP「United Force」(歌:栗林みな実)[Amazon.co.jp]