社会人はつらいよ

左柱にも書きましたが出張のためブログ開設以来、初めて更新が途切れます。アニメが見れないのも困りものですが、ネット環境が整っていない所に軟禁されるのは厳しい(私は携帯非所持)。まあ、仕事場で書けないこともないですが、ネットやアニメ視聴をある程度していないと気力とネタが充実しません。東京拘置所で株価が見れないのと同様ですなー。録画予約は鬼のようにするつもりだが、消化するのも大変ですよ。とりあえず毎週末戻れる予定なのですが(そうでないと新譜CD購入やイベントに行けない)、状況がどうなるかは次の週末にならないとわかりません。前にアニメが長期間見れなかったのも会社の研修期間だったのなー。次の夜までサヨヲナラ・・・