ファンタジーゾーンⅡオパオパの涙

Gファンタジー」06年01月号購入。付録の『ぱにぽにだっしゅ!』ドラマCDが目的で買ったので、連載作品にはあまり興味がないって、昨日書いたのと同じですがな。雑誌って買い逃すと手に入りにくいこともある(まあ、大概のものは書店で注文すれば取り寄せてくれるけどね)ので一応確保。でも、手に入ると安堵するので中々聴かなかったりします。
全然関係ないが、久しぶりにナチュラルに録画ミスした。うっかり予約入れてなかったのだった。まあ、40本以上を録画予約して視聴してるとミスもあるものです(言い訳、あの葡萄はスッパかったんだい!)。特に録画機器が増えて録画するレコーダーを変更するようになった時は忘れがちな気がする。