2005-12-21から1日間の記事一覧

『ガンパレード・オーケストラ』(第12話)

余命わずかな理名(CV:川澄綾子)の願いを叶えるため勝手に病院から連れ出して海を見に行くが、見せた後ですぐに死んでしまう。ベタ&ヒネリなし。一ヶ月の命って言ってたのに何でだ。道中、幻獣に襲われるが戦闘は任せて強行するけど、徒歩のお前らは襲わ…

『ガラスの仮面』(第38話)

二人の王女・後編。光あるところに影がある。別の人間になる感覚を得て亜弓は満足したが、マヤにとってはいつものこと。真澄様に花をもらうことになってマヤの評価も上がった。結局、舞台で演じてた物語の結末は微妙だったなー。

『CLUSTER EDGE』(第12話)

アゲートがクラスター除籍されるみたい。アゲートの外見はカールスというよりエマに似てるんだよなー。クロムと一緒に飛行機で墜落して墓参りして教会に来たら襲撃されて教会崩壊して民間人死傷。強いぞスーパーアゲート&雄叫び。銃撃されて車が爆発して川…

ファンタジーゾーンⅡオパオパの涙

「Gファンタジー」06年01月号購入。付録の『ぱにぽにだっしゅ!』ドラマCDが目的で買ったので、連載作品にはあまり興味がないって、昨日書いたのと同じですがな。雑誌って買い逃すと手に入りにくいこともある(まあ、大概のものは書店で注文すれば取り寄せて…