ちょこッと疲れ気味

 水-木曜日辺りで、その日中(前日深夜から当日24時まで)に放送したアニメを見終わるのが苦しいです。それと地上波では4:3サイドカットだが、BSデジタルで16:9の正式版になる放送形態はどうにかならんのかねー。『ネギま!?』だけでなく、TBS系などもその傾向があります(『ああっ女神さま』、『xxxHOLiC』→『009-1』、『あさっての方向。』ライン)。少しでも早く見たいから最初は地上波版で我慢するけど、録画を残すならBSデジタルを抑えなければならないことになるので面倒くさい。更にBSデジタルでの放送時間が他番組と被ってるっていうのは性質が悪すぎる。一体何台レコーダーがあれば快適ライフを過ごせるのだろうか・・・。ファイトだよ。