劇場版

劇場版『xxxHolic』、『ツバサ・クロニクル』を見てきた。初回の上映40分前くらいに行ったのにもう並んでるよ。立見まで出てるんですが、コレもう2週間前から上映しているのではなかったのですか!(どうやら今日から来場者プレゼントが『xxxHolic』ペンケースになったらしいが、満員だったことと関係あるのか?) 微妙に若い(中学生くらい)女の子とか多くてビックリしたが、そういう客層対象だったのかっ!! 内容については、これから見る人もいると思う(いるのか?)のであまり触れないでおくが、『ツバサ』はサクラがあまりヒロインっぽくなかった(まあ、知世がヒロインだから)、『ホリック』は3Dアドベンチャーと格闘の場面はゲームっぽかったなー、まあ普通(感動でもなし落胆でもなし)でした。ファンなら見よう、そうでなければ絶対見ろとは言えん、気が向いたらどうぞ。
劇場版『xxxHolic』など