実は通常版を買う必然性はない

「ツバサ-Reservoir chronicle」15巻購入。いつものように豪華/通常の両方を買ってますが、そういう人は少ないのでしょうかね。ノーマルサイズで揃えた作品があとで完全版出されて買うのは嫌なんですよ。この学園に通常版などいらない。物語は「X」な東京が舞台です(封真と神威が天地逆なのかしら)が、出張キャラに思い入れがないので感動は薄い。「xxxHOLiC」と久しぶりにリンクしてたりするが、アニメ版『xxxHOLiC』はリンクをオミットしてるって言ってたなー。私は「カードキャプターさくら」が、ある意味CLAMPの頂点だった気がしてます(今が悪いワケではないですけど)。
ツバサ-Reservoir chronicle (15)豪華版 [Amazon.co.jp]
ツバサ-Reservoir chronicle (15)通常版 [Amazon.co.jp]