2008-03-18から1日間の記事一覧

レンタルマギカ #23「取り替え児」

いつきと同じ妖精眼持ちのフィンは何で飛ぶのん〜?、チェンジリングですけど〜。アディVSフィンの空中戦は中々だった。「この心だけは何の混じりけもなくいつきのものです。この胸の奥にあるものだけは譲りません」、撃墜されたくせにアディ、かっこいい。…

ARIA The ORIGINATION #11「その 変わりゆく日々に…」

アリス飛び級の余波が姫屋に到来。オーナーの娘には別の力が善くも悪くも働く複雑な立場の藍華だが、(昇格試験のことも含めて)晃さんの心配を他所に「ウンディーネとしてさらに飛躍できるチャンスですよ」とポジティブ。当のアリスは、いつも一緒にいた二…

BAMBOO BLADE #24「剣と道」

暗いなーと鬱入って見てましたが、感情をぶつけ合って立ち直っていく様子はご都合主義ではあるが中々だった。パンクした自転車と同じように空気が抜けたタマちゃんだったが、「負けてはじめて分かること」が、ユージ、石橋先生、コジローと前フリとちゃんと…

姫君の視た夢

「ツバサ」DVD付き初回限定版23巻購入。これでアニメの東京編は完結だけど、この手法で今後もリリースされたら、正直キツイ。コミックスは豪華版で揃えてるのに、何で通常版コミックスの抱き合わせで買わにゃならんのかと言うことですよ。TVシリーズが好きじ…